DVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006

少し前にFCで申し込みのあった、スポフェスのソロDVD。俺は友人らと全部セットを共同購入した。昨日、その全部セットが届いたということで、夜中に担当のディスクを友人の家まで取りに行き、早速帰りの車中、みんなで鑑賞。とりあえずってことで小春から見始めるが、これはすごい。ヲタ以外に需要のなさそうなニッチな映像盛りだくさん。続けて見たみやびちゃんのディスクで確信。これは全員分見る必要があるな、と。ものすごいDVDである。
帰宅してとりあえずいししばに絞って見どころを抽出。石川さん、柴ちゃん、みやびちゃん、愛理のディスクからキャプチャしたが、それ以外のメンバーのディスクにも収録されている可能性はある。
どうでもいいけどこのDVD、ものすごく音声レベルが低いんですけど。何故?
■キックベース

メトロラビッツを応援するべく、柴ちゃんに応援グッズを渡す石川さん。このへんの流れは素晴らしいです。負けず嫌いな石川さんは応援も本気。着席してからゆきどん柴ちゃん、石川さんの並びで応援してます。


はしゃぎすぎる石川さんを柴ちゃんがポカ!

■サバイバルレース

スタート前のいししば。ふざけすぎですよ。


みやびちゃんのディスクに収録されている別アングル。こういうのが結構あるから他のメンバーのディスクも気が抜けない!


スタート直前。必死な二人はさっさと勝ち抜けてしまうのでした。

■フットサル

真剣な眼差しでプレーを見つめる二人。

■大リレー
石川さんと柴ちゃんは共にレッドトマトですが、リレーは別グループで同じ区間を走るのです。

スタートを見つめる二人。これも石川さんや柴ちゃんのディスクには未収録。


バトンが来るのを待つ二人。となりはリトルガッタスのユニフォームを着たみやびちゃん。


愛理のディスクより、バトンを受け取った直後の二人。


熱い併走!!

■エロス

メロンによる表彰式前のエロス。終盤のガッタスメンバー悪のりシーンより。


同じシーンを角度を変えて。


フー!

というわけで、素敵ないししばが堪能できる逸品となっております。その他にも、それぞれに見どころがあるのでこれで1枚1500円は安い。さすがに編集とか雑だし、色の調整とか一切していない感じだけれど、そんなのはどうでも良くなる楽しさ。買いそびれた人は後悔しましょう。