ちゃんちゃか★チャーミー第116回

今日は割と元気そうな石川さん。先週は明らかにテンション低めだったから心配しました。
…って油断してたら『恋☆カナ』キター!2番まで流れるのって初めてか?

    • 小咄
      • なめている飴をあわててかみ砕く石川さん。
      • W杯の話。ヤンタンミキティも言っていた。フットサルをやっているので今回のW杯は見ていて楽しいと。石川さんも同じみたいですねえ。早起きしてまでフランスvsポルトガルを見るとは。
      • どこも応援しているが、やっぱりフランスびいきな石川さん。すっかりフランスギャル。
      • HPPの話。3ヶ月お疲れさまです。またこの5人でのライブが見たい、とかいうお便りが読まれたが、本当にそう思っている人ってどのくらいいるんだろうか。楽しかった事は間違いないが、正直俺はもういい。
      • こんばんウッヒーw
      • 千秋楽のきぐるみ祭の話。あれ以外にもナスやネズミなどもあったらしい。石川さんのメイドは確かに可愛かった。次の日に柴ちゃんにメイド写真を送って、「萌えー」って言ったんだよと報告したところ、「萌えーって自分で言う言葉じゃなくて、言ってもらう言葉じゃないの?」とか冷静なツッコミをいただいたらしい。柴ちゃん最高!!
    • つんくの「まごころの道」
      • つんくのおもしろカバーアルバムより。今までのミスムンやここいる、大阪なんかは割といいと思うが、コレはあんまり好きじゃない。
    • なによ なんなのよ
      • コーナーとしては、まあ、普通ですか。
      • 「なんか文句ある?」ありません。
    • おたより「好きな音」
      • 乾電池のぶつかる音はなんとなくわかる。

というわけで、今週もお疲れさまでした。おやちゃみ。