〜OTONA no NAMIDA〜 新宿昼公演

東京厚生年金会館

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜
会場:東京厚生年金会館
開演:15:30
今日は長崎には行きません。だって長崎とか遠いよ。ちょっと無理ですよ。あ、今日と明日は厚生年金で亜弥コンがあるなあ。行くか。という感じで行ってきました、19歳最後の亜弥コン。
やっぱり今回の亜弥コンは良い。公演の構成のバランスというか、内容が絶妙。まあカントリーの曲とか文句つけ始めたらキリがないのだが、実に内容充実であり、それでいて2時間を超える公演時間も不思議と短く感じる。メリハリが効いているのがいいのかな。
今日は10代ラストということでその手のMCが多め。あとはワールドカップの日本戦の話とか。まっつーのMCは1人でも割と面白いんだけれど、それにカントリーが加わるとこれまた面白さ倍増ですね。特にまっつーみうなの組み合わせがもう最高。
ライブ中はみうながいるときにはほとんどみうなを、1stヴァイオリンの丸山美里さんがいる時にはたまに彼女を、余った時間でまっつーを見るって感じ。もうみうなの動きがいちいち面白くて、見逃せません。
そんな感じでMC長めで公演時間は2時間を余裕で超えるのであった…