ハロプロアワー #9

みやびちゃん専用DS

第7回と第8回のガキさんMCは良かったですねー。特にガキさんの『声』が。けど、ガキさん以外は個人的に今ひとつだったので特に日記には書かなかった。
んで今回はMCがまっつーでゲストがなっちとみやびちゃん。
まずはまっつーがハピネス。この歌いいですね。さすが持ち歌ですね。そして後浦以来話すようになったというなっち。まあ、なっちは今回どうでもいいのです(失礼)。見どころはみやびちゃんであり、キラキラグッズであり、好物の鮭とばであり、特技のバトンであるわけです。
まずはキラキラグッズ。櫛らしきものとか手鏡らしきものとかDSとかがキラキラしてます。まっつーが「梨華ちゃんみたい」という感想。やっぱりこういうピンクを見ると石川さんに結びつくのだろうか。けど石川さんの場合はもっと過激にピンクで「あぁ…」って感じになってしまうピンクの印象です。難しいニュアンスです。
次、鮭とば。くさいです。Berryzでおつまみ交換ってのがあって、ホタテだとかをロケバスなんかで交換してるらしい。まったくBerryz会議といい、おつまみ交換といい、面白い連中です。
最後に特技のバトン。ひとしきり技を披露したあとにまっつーにバトンを渡す姿がかわいいです。後ろ姿だけれど。そして『ずっと好きでいいですか』を歌っておしまい。これは今ひとつだった。頑張れみやびちゃん。
安倍さんの後半は割愛。最後に『香水』を2人で歌っていたけど、まっつーのほうが好きです。