ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 岐阜夜公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
会場:岐阜市民会館
開演:18:30
夜は昼以上のののリウム。リボン型も多数。
まず最初のごっちんとのののMC。昼にケーキ出ちゃったからどうなるかと思ったら、もっとでかいケーキが出てきた。しかもこれまたでかいミニーマウスのぬいぐるみと一緒に。そしてケーキにかぶりつくのの。ティッシュでクリームを拭く世話焼きな石川さんも最高。結局全員かぶりつくことになり、クリームをあごにつける石川さんはさすが。ひたすら苺を食べつつけるも誰にもつっこまれない三好もナイス。そんな感じで美勇伝のコーナーへ。
ごっちんとのMCでは、ツアーに持っていくモノの話。石川さんはうーちゃんというウサギのぬいぐるみを持っていくとか。
アンコールのMCでは順番を変えて、ののが最後に。石川さんの「ポジティーVV!!」をやる。流行語大賞狙っていたとは。ごっちんが胸元から小さなくす玉を出して、割ることに。そこでなにやらテープをはがしているのでアブねーなーと思っていたら案の定割っちゃうごっちん。あせって後ろを向いてせっせとなおすごっちんがキャワでした。最後にののが両親に感謝の言葉。なにやら見に来ていたらしい。
ラストにはののがミニーちゃんを連れて再登場。ひとしきり暴れて退場。楽しかったー。
というわけで、素敵な誕生日公演でした。いつもの梨華ののの絡みとか、ののにそそのかされてエロスをやる三好とかとかいつにも増して見どころ満載。