ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 岐阜昼公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
会場:岐阜市民会館
開演:15:00
横須賀で石川さんの影アナがあったので、岐阜でもののの影アナがあるかなと思ったが、なかった。開演前に『Hammer to Fall』が流れてた。ののの誕生日ということで、照明やカメラマンなど、色んな所にピンクのリボンがついている。そして大量の「ののリウム」会場の盛り上がりもどえらいことになっていた。
まずは美勇伝が登場すると、三好がケーキを持っていて、石川さんが「のんちゃん誕生日おめでと〜」って感じでお誕生会開始。みんなでハッピーバースデーを歌ったあと、ケーキにかぶりつくのの。いやーこの娘は面白い。
ごっちんと石川さんのMCで、紫陽花アイ愛物語の話題になり、「花びらに重なるように」の部分をみんながマネするとか。あの部分は気になるよね。
アンコールのMC、三好がののにおめでとうメールを送っていないことに客席から「え〜」の声。ちゃんと朝にプレゼントも渡したと必死に弁解する三好。かわいい奴だ。
アンコール終了後にのの再登場。ビデオカメラを持った石川さんも一緒に登場するも、ほとんどしゃべらずにののを撮り続ける。
あとはごっちんとのMCで、石川さんの話に柴ちゃんが出てきて嬉しい。