ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 高松夜公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
会場:香川県県民ホール
開演:18:30
夜公演の『恋ING』の衣装、おでこをだして黄色いカチューシャをしていたんだけど、なんか恋しちゃの釣り眉を思い出した。いいですね。
ののは「シッコク!シッコク!」に「アイーン」だとか「にゃー」だとか「お前に食わせる讃岐うどんはねぇ」だとか、色々くっつけてた。
ごっちんとのMCは感動した話。ごっちんは、石川さんがちゃんチャミでも話していた『GOAL!』の話で、小説をごっちんに貸していて、それを読んでいて感動したとか。そして、一緒に映画を見に行く約束をしているらしいが、我慢できなくなってきている石川さん。どうなることやら。