ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 高松昼公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
会場:香川県県民ホール
開演:15:00
例えば好きな女の子がいたとして、俺はあまり髪型にはこだわらないのだが、どっちが好きかと聞かれればそれは短めの髪型なのである。今回の石川さんは、三好よりちょっと長いくらいで、もう何でしょうか。とにかく可愛いですよ。これで黒髪だったらもう最高ですね。というわけで石川さんのショートが可愛いことの確認は終了。
ごっちんと石川さんのMCでは、将来ほしい子供の人数とか。石川さんは女の子3人がいいんだってさ。ののは四国限定ということで「シッコク!シッコク!バッチこーい!」とか。相変わらず自由というか何というか、バッチこーいの意味を知らないが故の自由さとでもいいましょうか。
あと、今回のHPPの副キャプテンはののだということが判明。石川さんはセクシー&スベリ担当とか言ってた。