にょきにょきチャンピオン 最終公演

Berryz工房コンサートツアー2006春 にょきにょきチャンピオン
会場:中野サンプラザ
開演:18:30
1Fの3列目だけど実質2列目というか何というか。 とりあえずスピーカーのまん前なので耳が痛い。途中からウェットティッシュを耳に詰めてちょうど良い感じ。 やっぱり前の方は視界が違いますね。

    • 熊井ちゃんは小さなタルト。
    • キャプテンvsちなこはちなの激しい攻撃をしのいだキャプテンがまたもや黄金の上で勝利。

あと終演後の2F最前に黄色い全身タイツの勇者が現れ、追い出し行進曲に合わせてヲタ芸。そして1Fのヲタをまとめ上げて「ベリーズ最高→万歳」。すばらしいパフォーマンスだった。係員に謝る姿もステキだった。
というわけでにょきにょきチャンピオン終了。何だかんだで結構な回数行ってしまった。だって『さぼり』が最高なんだもん。