2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」

ずいぶん前に買ったんだけど、ザッとしか見ていなかった。
全体的に眠い画。客の手とかが映りすぎ。けど、公演の内容が良いだけに楽しめます。
以下、気になった点。

    • 0:03:27(あぁ いいな!)
      • 小指の立っているももち。
    • 0:10:24(MC)
      • やはり小指の立っているももち。
    • 0:23:35(MC)
      • 再び小指の立つももち。
    • 0:29:01(SEXY SNOW
      • 小山田かれんさんのヴァイオリンソロ(俺の中で)
    • 0:47:39(渚の「・・・・・」)
      • 直前では小指は立っていなかったが、ここだけ小指が立っているももち。
    • 0:48:06(渚の「・・・・・」)
      • ここではもう小指の立っていないももち。
    • 0:53:36(監督コント)
    • 0:53:55(監督コント)
      • ピンと小指の立っているももち。
    • 0:55:20(校歌)
      • やはり小指の立っているももち。
    • 0:55:44(校歌)
      • おっとここでは小指の立っていないももち。
    • 0:55:40(校歌)
      • しかし次の瞬間には小指の立っているももち。
    • 0:56:08(校歌)
      • と思ったらもう立っていないももちの小指。
    • 1:06:44(なんちゅう)
      • 曲のクライマックスを前に、再び立つももちの小指。
    • 1:25:02(マイハピ)
      • 微妙に立っているのんの小指。
    • 1:27:04(マイハピ)
      • ももちの小指は立っていない。

そして再びももちの小指が立つことはなかった…