美勇伝説II〜クレナイの季節〜 品川昼公演

品川ステラボール

美勇伝ライブツアー2005 美勇伝説II〜クレナイの季節
会場:品川ステラボール
開演:15:30
品川公演1日目。14時半くらいに現着。グッズ売り場をひかやした後、入場。
注意事項のアナウンス後、なんか石川さんのアナウンスが。℃-uteが来た。しかし、マイマイがドラマ撮影でお休みとか。マイマイドラマに出るのか。『行くZYX』、『赤い日記帳』、『でっかい』の3曲。とりあえず℃-uteタイムはおとなしくする。
本編開始。今日は石川さんばかり見ずに、三好と岡田もわりと見る。三好は見るたびに印象が良くなっていく。初日には気付かなかった事が結構あったり。
人形劇は何度見ても面白い。こんなに面白いのはおとめコンの寸劇以来かも。
いやー、やっぱりこのライブ良いですね。

夜も見るはずだったのだが、ちょっとした不幸で見ることが出来ず。無念。明日で最後デスね。