ちゃんちゃか★チャーミー第77回

六甲おろしキタコレ!
というわけで阪神優勝です。先週のごっちんメールの件はやっぱりごっちんのうっかりさんが原因のようで。石川さんがハブられていたわけではないのだ。

    • 小咄
      • オープニングでしゃべりすぎたため、即ハガキへ。
      • 石川さんが見に来ていた娘。@武道館の話。娘。のライブを見るのは初めての石川さん、動けないもどかしさもりつつ、恥ずかしかったらしい。石川さん、メンバーから爆レスも他の方向を見ているという。
    • おたより「僕だけ?私だけ?」
      • 音量の数字にこだわる石川さん。変わった人だ。区切りの良い数字がいいらしい。というか、普通に聴きやすい音量で聴いてください…
      • またまっつーの新曲宣伝か。目がかゆいときに眼球をこするまっつーに「ダメだよ!」とマジレスの石川さん。
    • おたより後編
      • 俺は、立ち読みした形跡のある雑誌は買いません。

そんな感じで終了。アルバムが楽しみ。小俣町で少し歌うかな?