〜はたち〜 大阪夜公演

後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜
会場:大阪国際会議場メインホール
開演:19:00
そのまま夜公演。
昼はみんな様子見をしていたのか、夜のほうがやっぱり盛り上がる。開演が20分押したのだが、その間も途切れることのないごっちんコール。さすがです。
内容としては、昼よりはごっちんのコンディションが良かったおかげで全体的に良かった。
例によってアンコール時に青いサイリウムを点灯させる企画をやっていた。が、アンコールはMCナシでいきなりセクシーマッキングゴールドが始まるので校歌は薄い感じ。けど、青くなっていたのには気付いていたらしい。MCの時にみんなでハッピーバースデーを合唱。

終演後はちょっとした祭状態。まあ、しゃーない。

というわけでこの内容を受けて、以降のごまコンをスルーする人が増えるのはほぼ間違いないだろう。しかし、逆に言えばそれはもうマジヲタ率が高まるわけで、去年の川口みたいな盛り上がりを見せる公演もあるかもしれない。
そんな中、11/27の娘。とごっちん両方の最終公演チケを確保している俺はどっち行こうかまだ迷っております。この初日で迷いを振り払って欲しかったんだけどな…