大阪〜三重〜武道館

上記の通り、この週末は23日にごっちん大阪初日、24日にFM三重開局20周年のやつ、25日に武道館で娘。を見る予定。
最後の武道館は周りでチケがだぶついているので、じゃあ行くかみたいなノリなのだが、23日と24日はそれぞれ楽しみ。
ごっちん初日は去年の桐生以来10ヶ月ぶりのフルサイズのごまコン。しかも二十歳の誕生日とあって、色んな意味で楽しみ。
24日はHPPからメロンちゃんを抜いた3人。まっつーはとりあえずおいといて、ダブルユーの曲がどのくらい増えるかがポイント。ハイスコアのリベンジとして『抱きしめないで〜日記付き〜』を希望デス。
今週はでふでばとかまるごととか色々あったけど、忙しいのと週末が楽しみなのとであまり気が回らなかったな。