スイッチON! 市原夜公演

Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜
会場:市原市市民会館
開演:18:00
そして夜公演。
変更点は、ポエムがりーとももによる『SHALL WE LOVE?』になっただけ。
恋の呪縛』の初めの方で雅が出てこなかったり。
アンコールは夜も舞波コールだったのだが、やけに出てくるまで時間がかかるなと思ったら、再登場の時には、なぜか7人。キャプテンがいない。まーさが「キャプテンは頑張りすぎちゃって体調を崩したのでアンコールはこの7人で」という事を言っているうちにキャプテンが泣きながらステージへ登場。雅に介抱される。そこで桃子が「Berrz工房は8人なので8人で歌います」みたいなナイスコメント。ちょっと感動した。
やばいねコレ。東京行きたくなってきたよ。