DEF.DIVA

http://www.helloproject.com/newslist/050903-1.html
アホか。
もうあのアフォ事務所には美勇伝をまともに育てていく気はないのだろうか。なんだか悲しくなってくる。
5〜6月にあんだけしょっぱい単独ツアーをやって、秋こそはアルバムも出して、借り物の曲だらけじゃない、本当の美勇伝のライブが見られると楽しみにしていたのに、何ですかコレは。
よりによってツアー直前にこんなとってつけたような企画ユニットで新曲ねじ込みやがって、そんな暇あったらツアーのリハを重ねて完成度を少しでも上げろとゆいたいです
企画ユニットはハローが誇るソロシンガーのお三方に任せておけばいいんだよ(暴言)。石川さんには美勇伝があるんだよ。三好と岡田がいるんだよ。
俺は正直、美勇伝ってそれほど大好きなユニットじゃないけど、モーニング娘。を卒業して美勇伝石川梨華として頑張るって言うから、文句をいいつつもCDだって買ってるしライブだって行ってるしB.B.L.は最近聴いてないけど、暖かくも厳しい目で見守っているわけですよ。そこで美勇伝石川梨華になって半年も経たないうちにこういう半端なことされると腹が立つ。何度も言うが、美勇伝はお三方と違ってこれからなんですよ。正直、ユニットの方向性すら固まっていない感じだよ。
だいたい、アレだろ? 紅白だろ? どうせ。はっきり言ってこんな急造ユニットで紅白出たって、お茶の間の失笑を買うだけ。
まさかとは思うけど、このユニットでツアーなんかやらないよな。トライアングルエナジーを思い出してゾッとします。はっきり言って期待なんてこれっぽっちも出来ません。お願いだからシングル1枚で活動を終わらせてください。

と、これが第一報を聴いた率直な感想であります。あとは実際の曲を聴いて、歌番組(出るのか?)でのパフォーマンスを見て、印象が変わるかどうか。まあ、変わらないだろけど。