Berryz工房 起立!礼!着席!〜真夏の登校日〜

Berryz工房 起立!礼!着席!」公開録音
Berryz工房 起立!礼!着席!〜真夏の登校日〜
会場:よみうりランドオープンシアターEAST
開演:13:00
美勇伝ごっちんがゲストで、矢口が司会で出演するというBerryz工房の公録へ。
せっかく行くので『21時までのシンデレラ』のイベントにも参加ということで11時からチケットの引き替え。暑い。
引き替えを終えて、少し休んだ後、12時半頃に入場。暑い。
しばらくすると、K太郎と矢口が出てくる。その後にBerryz工房も出てきて、起立!礼!よろしくお願いします!着席!の挨拶と共に公録開始。この糞暑い中、大勢が一斉に起立するのはちょっと面白かった。
まずは『21時までのシンデレラ』をフルで歌う。その後、ラジオのコーナーが始まる。内容は、まあ放送があるので割愛。美勇伝は登場して『紫陽花アイ愛物語』を歌い、トークの後、最後に『ひとりじめ』を歌って終了。石川さんの髪の毛、あんなに茶色かったっけ。
ごっちんは『スッピンと涙。』の後にトーク、そして『横浜蜃気楼』→『原色GAL』のメドレー。メドレーとは言え、野外で、真夏の晴れた真っ昼間、一番暑い時間帯にこのメドレーは凄いですよ。壮絶です。
その後、最後に『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』、『スッペシャル ジェネレ〜ション』を歌って公録終了。皆さん本当にお疲れさまです。マスクをかぶっていたK太郎は暑かっただろうな…
途中、担架で運ばれる人とかいたみたいで、過酷なイベントだった。