色っぽい じれったい / モーニング娘。

石川さんが卒業し、久住小春が加入して初めてのシングル。ということでいちおう買いました。夏のハローで見たら割と良かったし。
しっかし、ジャケ写見るとみんな茶髪ですなー。小春以外で黒髪なのはもうさゆしかいないのか。高橋なんか黒髪のほうが似合うと思うんだがなあ。あと、麻琴が今と別人。体型違いすぎ。
で、肝心の曲はというと、カップリングの『愛と太陽に抱かれて』がかなり良い。2番の「最高の彼になりそう」ってところが俺の知らない声なので、これが小春なのだろう。1番の同じ位置を高橋が歌っているのだが、その差が悲しい。
それにしても、こういうのんびり雰囲気の曲にAKIRA氏のアレンジは合いますな。『あこがれ My Boy』とか『通学列車』、『ロマン』みたいな感じ。