夏の歌謡ショー -'05セレクション!コレクション!- 代々木夜公演

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー -'05セレクション!コレクション!-
会場:国立代々木競技場第一体育館
開演:18:00
アリーナ1桁前半列の左端のほう、というかなりの良席。下手の花道に行くメンバーがホントに近い。ツモってくれた友人に感謝。
開場前の地震で開演が45分おす。前橋の時といい、俺が良席に来るとこれだ。

    • ハローのテーマ
      • 上手サブステージから登場の石川さんは全く見えず。遠すぎ。
    • 恋のテレフォン GOAL
      • いきなり近くにいたさゆの裏ももにやられる。しょっぱなの裏ごまももにやられた大乱舞を思い出した。
    • ひとりじめ
      • 座席が左端のため、ステージ上段の石川さんと、下手雛壇にいる柴ちゃんが同時に見える神席。よっちゃんさんと楽しそうな柴ちゃん
    • 夢ならば
      • 安倍さんを見ずにオレンジの娘を。
    • オンナ、哀しい、オトナ
      • 遠すぎ。
    • SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
    • カッチョイイゼJAPAN
      • やっぱりまことは司会やってるよりドラム叩いてる方がいい。
    • 悔し涙ぽろり
      • 逆サイドの雛壇にいる稲葉組ばかり見ていた。面白い。
    • ずっと好きでいいですか
      • やはり稲葉組。Aメロ〜Bメロはまっつーに向かってロミオの稲葉、村さん。サビに入ると一転して激しく手拍子。面白すぎ。
    • ね〜え?
      • 「ぼーん」の部分で必要以上に激しく動く稲葉組。下手側雛壇のベリーズ5人は「ぼーん」のタイミングでとなりの娘を押したりしてじゃれ合っていた。キャワ。
    • LOVEマシーン
      • 矢口がいないのがやっぱり寂しい。中途半端。

というわけで、あれだけ近いと楽しみ方も変わります。いししば最高な上に、雛壇おもしろすぎですよ。