ちゃんちゃか★チャーミー第66回

一ヶ月ぶりに生で聴けます。いい加減この忙しさを何とかして欲しいものです。

    • 独り言
      • 石川さんの言うことは何となくわかる。ホントに一人だとしゃべらないけど、誰かいるとしゃべってしまう、というのはわかる。
    • 辛い食べ物
    • 「ひとりじめ」
      • 初OA。「ひとりじめ」ってきくと、某アニメの「ヒトリジメ」を連想してしまう俺。
    • 小咄
      • オフのお話。柴ちゃんに借りた『ペイ・フォワード』を見たとか。オスメント君が主演の映画ですね。見たことないけど、石川さんが泣いたらしいので、今度機会があったら見てみるか。
      • 春コン武道館DVDの話。梨華ママがしょっちゅう見ているらしい。俺は結局まだ一回も最後まで見てません。
      • さゆの話。本当にいい娘。わかるぞ石川さん。「がんばって!」
    • 「色っぽい じれったい」
      • 初めてまともに聴いたかも。第一印象としては、あんまり。
    • 今セク
      • 相変わらずの石川さんっぷりですね。素敵です。
    • そりゃないよ(714)
      • なんか今日はいししばトーク多めだな。良いことです。
    • 「終わらない夜と夢」
      • 「ひとりじめ」のカップリングだそうで。初めて聴いた。うーん、何とも。