第六感 ヒット満開! 福岡夜公演

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
会場:福岡サンパレス
開演:18:30
13曲目:SHALL WE LOVE? / ふるさと:新垣

ちょっと頑張って何とか会場パスをゲット。あとは武道館だけです。せっかく全会場に行ったんだからそろえたい。とはいえ、八王子は矢口の関係でないんだけど。
夜の石川さんは前髪有りで、しかも左右両方で髪をしばっていてやけに可愛い系の髪型。
『I WISH』前のMCではよっちゃんさんがその髪型を指して「若すぎる」とコメント。本番前にさゆに見せて若いことをアピールしたらしい。あと、さゆえりはステージ袖で『、、、好きだよ』の時に石川さんの真似をしているとか。すばらしい。
アンコールはまたもや「れいな」と「梨華ちゃん」が入り交じるが、やっぱり最後には「れいな」。
ラストMC、さゆの夢は博多明太子で明太子スパゲティを食べることらしい。石川さんは「あと1週間で卒業しますが、この1週間はとても意味のある7日間になると思います」というようなコメント。そして今日も「あなただけの石川梨華」。
最後は「グッチャー!グッチャー!グッチャッチャー!」をやって退場。その後、福井、新潟と同様に、最後にれいなが再登場。「また帰ってくるけんねー」と挨拶して去っていった。
いよいよ残るは武道館3公演のみ。早いものです。
中洲でモツ鍋食ってからラーメンのハシゴ。2軒目は麺がダメダメで萎えた。