第六感 ヒット満開! 福岡昼公演

福岡サンパレス

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
会場:福岡サンパレス
開演:14:30
13曲目:GET UP!ラッパー / ふるさと:高橋

久々に目覚ましをかけずに寝られてちょっと幸せだったが、もう体が起きる時間を覚えているらしく無駄に早起き。そして二度寝。大分もそうだたけど、福岡も暑いよ。
メシを食ったりしたあとに会場へ。なんか凄い入場の行列ができていたのでとりあえず並んで暇つぶし。入場してからグッズ列並んだらなんと会場パス売り切れとか。ツアー序盤は数量制限とかしてなかったので即売り切れたりしていたが、仙台あたりからツアー後半は普通に並べば買える状態だったのにここに来て即売り切れ。何故だ。
そんな感じで昼公演。石川さんの髪型は前髪有りの左しばり。
昨日の公演で前半出られなかったれいなだが、今日はバッチリ出ていた。本調子ではない感じだが、MCでははりきっていた。
本編終わって、「れいなコール」が来るかと思ったら「梨華ちゃんコール」も。地元凱旋公演くらい地元出身メンバーに花を持たせてやれと思うんだが。まあ、結局は「れいなコール」になった。

あーあ、あと4公演。