ちゃんちゃか★チャーミー第55回

忙しくて、ひさびさにリアルタイムで聴けなかった。残念でならない。

    • 先週の前髪アンケート
      • 下ろす派の圧勝。まあ、普段下ろしてる石川さんがライブ等でたまに上げるのがグッとくるな。
    • 小咄
      • 新潟長野の話。つま先を掌でタッチ、ってのは『直感』の「そのとーり」ですな。新潟の麻琴は確かにテンション高かった。
      • 長野での「エイエイオー!」の話。これ最高でした。よっちゃんさんグッジョブ。しかし、八王子からやっていたとは… こういうキャラがモーニング娘。からいなくなってしまうのは寂しい。
      • 名前の呼び方の話。今「石川」と呼ぶのはやすすとかおたんだけらしい。美勇伝の2人とはこれからが楽しみですな。
    • 狙え!梨華のホームラン!
      • これまたなんとも言えないネタが多い。しかし石川さんのツボは難しいね。
    • 梨華のおたより「レジェンズ・オブ・チャーミー」
      • 加護ちゃんとの話はOH-SO-RO!なんかでもよく話してたな。んでいきなりなっちがコメントゲスト。なっちはやっぱりなっちですね。ドライ納豆は体験せねば。そして新曲のPR。

最後に、明日のライブでよっちゃんさんを「ひとみちゃん」と呼ぶ宣言。すげー楽しみ。