第六感 ヒット満開!大阪昼公演

会場と桜

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
会場:大阪厚生年金会館
開演:14:00
13曲目:SHALL WE LOVE? / ふるさと:新垣
開演ギリギリにすべり込み。座席に到着すると同時に暗転する感じ。
石川さんはいつも通り髪をしばっている。
3階席だったが、昨日と比べてヤケに会場が暑い。ものすごい温度と湿度。死ぬかと思った。
第六感クイズのお題は、紺野がご飯を食べた後に聴きたいモーニング娘。の曲。麻琴の答えは『いつも完璧 紺野です!』。麻琴マニアックだよ麻琴。で、正解は『声』。こんこん普通だよこんこん。
吉澤、新垣、亀井、れいな、道重の5人でのMCのときに『さくら満開』をちょっと歌ってた。れいなと道重は偽物扱い。おとめをなめるな。
MCで石川さんが、去年大阪にラジオ収録で来た話をした。空き時間に食い倒れ人形を見に行ったというアレ。
その他はあまり覚えていない。なんせ暑くて暑くて… とりあえずヤンタンネタはなかったので夜のみらしい。