ちゃんちゃか☆チャーミー第51回

祝一周年。
どうでもいいけど、「とっくのとんま」って初めて聞いた。

    • 大阪 恋の歌
      • 冒頭セリフは麻琴か?よっちゃんさんか? 思ったより悪くないけど何で大阪なのか。来週の大阪公演からかしまし2と入れ替えですかね。
    • 小咄
      • よっちゃんさん、里田とキャラ&メルを見に行った石川さん。俺もこないだ見に行ったばかりなのでナイスタイミング。MCでアイスの話っていつの公演だろう。
      • 愛・地球博特番の話。さゆとエコモニ。の話。
      • 咳。相変わらず体調よくなさそうだな。今週末も東北行脚するわけだし。大変です。
    • カップリングもOA
      • 歌い出しが石川さんぽい。これも悪くはない。どっちにしろラジオじゃ何とも言えん。
    • 大女優への道
      • 相変わらず中澤姉さんネタ多し。
    • 梨華い体新書
      • スチューデント1号のツッコミがあるのもなかなか良いですね。
      • そしてスチューデント亜弥とか言ってまっつー登場。ANNとベストの宣伝して去っていった。
    • 生ラジオの極意(五箇条)
      • 自己満足
      • 自画自賛
      • 自意識過剰
      • 噛んでもくじけない
      • ポジティブ

明日は仙台でマンパワーをガツガツ歌うらしい。「ガツガツ歌う」っていう表現が俺的にヒット。
それはそうと、今週は久々にキタ。