第六感 ヒット満開! 仙台昼公演

仙台サンプラザ

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
会場:仙台サンプラザ
開演:14:00
13曲目:SHALL WE LOVE? / ふるさと:新垣
今週は仙台へ。
仙台サンプラザはおとめコンやごまコンで行った人の話を聞くとなかなか良い会場だということで期待していたが、評判通り良い会場。円形なのでどの席でもある程度の近さがある。けど、1階の立ち見席は見ていてかわいそう。狭いスペースに大勢詰め込まれていた。ここの立ち見はダメだな。
昼公演は1階の右端のほう。すぐ近くに某有名石川ヲタの人がいた。石川さんはいつものデコだしではなく、編み上げたデコだし。首に柴ちゃんとおそろいと思われるネックレス。『I WISH』では右耳に耳栓してた。『モーニングコーヒー』でもたまにすることがある。
MCは開幕戦の途中経過など楽天ネタ多め。『すき焼き』ではよっちゃんさんが「会話は依然と楽天で〜』と歌詞を変えて石川さんは驚いていた。
第六感クイズは「石川さんが転んだときに聴きたい歌」で答えは『強気で行こうぜ』。
あと、まっつーハワイツアーに同行するとかで、仙台公演はカントリーがいないとかいう話をどっかで見たが、普通にカントリー出ていた。
終演後、外に出ると雪がちらついてる。寒いって。