第六感ヒット満開前夜

さて、明日からいよいよモーニング娘。の春ツアーが始まります。
今回のツアーは石川さんのラストツアーなんで、やはり特別です。内容がアレな場合、向こう2ヶ月のテンションに影響するわけです。
というわけで、個人的にやって欲しい曲をリストアップ。

まあ、この3曲があればあとは何が来てもオッケーですよ。『ザ☆ピ〜ス!』が外れるとか考えられないし、『ここにいるぜぇ!』がないライブは寂しいし。『レモン色とミルクティ』は好きなので是非。衣装替えのタイミングで『春の歌』と『レモン色とミルクティ』はやると思うんだが、どうだろうなあ。

    • やって欲しい曲

このへんはなるべくなら外して欲しくない曲。『真夏の光線』久々に聴きたいな。

    • やってくれたら嬉しい曲
      • 通学列車
      • ポップコーンラブ!
      • ファインエモーション!
      • 純LOVER

カップリングばっかですが。『通学列車』は石川さんが初めてレコーディングした思い出の曲。『ポップコーンラブ!』と『ファインエモーション!』は好きなので。『純LOVER』は前に一回やってるけど是非。

    • まずやらないだろうけどやったらうひょーって感じの曲
      • Good Morning
      • NIGHT OF TOKYO CITY
      • 理解して!>女の子
      • お願いネイル

上2つは好きなので。下2つはまあ、絶対に来ないと思うが。

という感じで、明日から忙しい2ヶ月になりそう。