ハロモニ。

飯田さんと石川さん

今日は飯田さん卒業SP。中澤姉さんの時のモーたいみたいなノリ。
終盤のメンバーそれぞれが飯田さんへコメントする場面では石川さん大泣き。先日のちゃんチャミでも、卒コンの舞台裏では大泣きしていたと言っていた。
石川さんにとっての飯田さんといえば、有名な満開での公開説教をはじめ、教育係のやすす同様に色んな意味で影響を受けた人だと思う。そんな2人のシーンを見ていて、未だに実感のわかない飯田さんの卒業というものがようやくじわじわと実感できた感じ。

そういえば飯田さんが訪問していた合宿のお寺、卒コン翌日に行ったばかりだったので見たことある景色&建物満載でちょっと嬉しかった。

あとエリック亀造わりとおもろいな。


−追記−
http://www.kurukitei.com/index.html
http://www.kurukitei.com/mo-musu.htm
今日のハロモニ。で時計作りをしていた工房のページ。今日の時計の制作についても専用のページがある。なかなか興味深い。けど、飯田さんの名前が「香織」になっているのは直してもらいたい。