ハロモニ。 モーニング娘。新メンバー大決定SP

該当者なし

視聴しつつリアルタイム更新。

    • 過去映像(1期〜6期)
      • もういいよ過去映像。さっさと頼む。
    • 福島のおもしろ娘。
      • 白井未央に期待している俺。エースかというと違う気もするがおもしろいので。
    • 趣味はパソコン
      • 辻本は2ch見てそうな印象。
    • 合宿に夏先生登場
      • 自身のwebサイトにも書いてあったけど、今回も夏先生が参加。やっぱり夏先生いなくちゃ。ダンス課題曲が『独占欲』だが、これ春コンでやるのかな。
    • ボイトレ
      • 菅井先生を期待したが、違った。ちょっと残念。ニャーオみたいな名シーンを期待したのだが。
    • ギスギスしてきた
      • いいよいいよー。先生方の怒り方も盛り上がって参りました。
    • 国分亜美
      • いろんな意味ですごい。先生も大変だ。
    • 晦日〜正月
      • 晦日にまでプライベートにカメラはいってくるのか。やっぱり白井は見ていておもしろいな。国分の絵馬が盗まれる予感。
    • ハロー中野映像
      • ちょっときた。
    • 候補者の前につんく登場の映像
      • そんな映像に期待通りの反応をしている白井はやっぱりおもしろい。
    • レコーディング
      • ちょっとずつ声を聴いた感じでは、洞口、辻本あたりがよかった。
    • 合格者
      • ここまで晒したら全員合格ってのもなくはない気がしてきた。
    • とおもったら
      • 前回そのネタ使ってたから今回は全員落選なのか。とりあえずネタとしてはおもしろかった。

というわけで、ラッキー7オーディションからは合格者なしだったが、なんかキッズやエッグからの昇格とかがあるんだろうか。エッグオーディションなんて合格者の中から娘。への加入もあるみたいな感じで募集してたし。
というわけで、

エースが必要
   ↓
一般から募集した
   ↓
やっぱり娘。でエースはれる素人はいなかった
   ↓
というわけで、キッズまたはエッグから昇格
   ↓
その模様を「娘。ドキュメント2005」でお送りします

こんな気がしてきた。けど今回の6人、これだけ晒されて何もナシってのもな。今後なんかある気もする。
ま、とりあえず石川さんの卒コンは平和に行われる可能性が高くなってきたのでよかったかなと。あとは面白くやってくれれば。