ハロー!プロジェクト プッチミュージアム in 八景島シーパラダイス

プッチミュージアム入場券

飯田さんのイベントに当たったので、年始のご挨拶に行ってきた。
イベントに参加するためには八景島限定のグッズを買わねばならないということで、適当に購入。その後、プッチミュージアムに入場。中にはデビューからのシングルやアルバムのジャケットの展示、『モーニングコーヒー』から『涙が止まらない放課後』までの飯田さんの歌衣装の展示、そのほか歌衣装少々(『恋しちゃ』『愛の園』など)、なっち卒コンのモーニング娘。全員の衣装(ピンクのアレ)、ハロー全員の2004年ニュース色紙などなど。全シングルの衣装はなかなか見応えがあった。あとはビデオ映像とかを適当に見る。
しばらくしてイベントの時間になったので入場。内容はちょっとしたトークと握手会のみ。歌はなかった。内容は卒業がらみの事など。最近はきゅうりの漬物がマイブームらしい。握手会自体は人数が少ないこともあってゆっくり。1人平均10秒くらいだろうか。とりあえず年始のご挨拶。飯田さんはきちんと相手の目を見て丁寧に対応していた。
それにしても相変わらずきれいな人ですね。