新春かくし芸大会

さて、リアルタイム更新です。

    • 命がけのイリュージョン
      • まっつー飯島愛のやりとりちょっとおもしろい。けど、それ以外はつまらん。イリュージョン自体も何だか安っぽいし。いつぞやのプリンセスアヤヤのほうがマシだった。
    • 応援合戦その2
      • テツトモ久々に見た。なんだかかくし芸もお笑い番組化しつつあるな。
    • ウォーターアートボーイズ
      • ごっちんがセーラー服で登場。ほかの男たちは石塚とパパイヤ以外しらね。ゆるーい演目だが、コント仕立てでちょっとおもしろい。けど、全体としてはつまらん。
    • 逆にスウィングガールズ
      • はねとびの連中が逆さづりで楽器演奏。曲は『SING SING SING』すげー大変そう。なぜかギターがいない。
    • 地上6mで布使ってすごいの
      • Wの二人が出ていたが、二人は割と楽な演技。ネプチューン、TIM、KABAちゃんはかなりマジ。なかなかすごい演技でした。
    • 中山秀征のマジック
      • 娘。から飯田、矢口、高橋が参加してるけど、あまりすごいことはしない。アシスタント。途中からいなくなっちゃうし。最後にちょこっと出てきて終了。ま、こんなもんか。
    • 矢口の笑い顔
      • 全体的に矢口が笑うところがアップになる回数が多い気がする。
    • 勝敗
      • ただ1組だけ49点を出したまっつーと氷川君のイリュージョン。それ以外は全部50点というつまらん内容。この番組の点数ほど意味のないものはない。