平成あっぱれ開運祭!!

リアルタイム更新。内村チームがおとめ組あいぼんな感じ。GJだぞ日テレ! 石川さんは紫色の晴れ着で今年もお美しゅうございます。晴れ着マンパワー!!!に期待。

    • 柔道最強決定戦
      • コメンテーターにあやみき。
    • 待ちくたびれた
    • 清水アキラの自宅風水
      • ほかの人が言ったことを繰り返すだけの進行役高橋愛ちゃんオモロイ。
    • 柔道最強決定戦の続き
      • 矢口とれいな。れいな白すぎ。
    • 開運!ボディーかるた
      • 娘。3人と芸人1人でかるた。石川さん見事に札をゲット。
    • たまに映る石川さん
      • 紅白リハ→ちゃんチャミ→紅白→この番組、と忙しい石川さん。なんだかつらそうです。頑張れ石川さん!
    • 辻加護の世界記録
      • ミッキーとみせかけてウィッキーさん登場。ウィッキーさん老けたなあ… あと「Tsuju」笑った。
    • 催眠術で苦手なもの克服
      • 予想通り石川さんで鳥きました。本当に疲れている感じなので勘弁してください。
    • フラフープで100m走
      • 頑張れ辻加護。そういや、何かで今年は関西弁をしゃべるって言ってたあいぼんが本当に関西弁多め。中国雑伎団のすごいねえちゃんを見ての辻の一言「アレグリアじゃん!」のコメントが良い。

結局そのままマンパワー!!!は歌わずに終了。例年以上にダメな番組だった。