Mステ Xmas SP スーパーライブ

ちぇあー!

録画してあったものを編集しつつ見る。
ごっちんまっつーは以前のMステ同様デカレンジャーとコラボってシツレンジャー歌ってたけど、2人でいけるじゃん。この曲けっこう好きなので歌わないのはもったいないと思ってた。年明けハローでもお願いしたいが、紅白に分かれちゃってるので無理か? かおたんSPでは是非。
Wは『恋のバカンス』だったが、辻加護を分けるとか正気ですか。2人一緒に踊ってるのがいいのに。
モーニング娘。は毎度おなじみの無理矢理メドレーで、まーあんなもんじゃないだろうか。石川さんはすごい髪型してた。ああやって果敢にいろんな髪型にトライする石川さんが好きです。それにしてもヲタ晒しすぎです。
あとひととっちのハナミズキは良い歌ですね。