ハロプロ楽曲大賞絞り込み

先日のちゃんチャミで『エコのワルツ』を聴いたので、ノミネート曲はだいたい聴き終えた。
全184曲中、聴いていないのはゆきどんのc/w、安倍麻美つんくなど19曲。約9割は聴いたことになる。その中からざっと絞ったのは以下の曲。

    • 愛あらばIT'S ALL RIGHT
      • この曲聴くと1月25日を思い出す。
    • ファインエモーション!
      • 一時期、こればかり聴いていた。
    • ズキュンLOVE
      • 4人のボーカルがとても良い。
    • ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>
      • 亀有で聴いたミカのソロバージョンが素晴らしかった。
    • DON'T STOP 恋愛中(2004Version)
      • オリジナルより好きかも。
    • さあ、早速盛り上げていこか〜!!
      • ライブ向きでかなり良い。
    • 白いTOKYO
      • 去年のスポーツフェスティバルで聴いて一発で気に入った。
    • 渚の「・・・・・」
      • もともと好きな曲な上に辻加護の声が良い。
    • 乙女の携帯電話の秘密
      • 一時期、こればっかり聴いていた。
    • 銀杏 〜秋の空と私の心〜
      • うぉうぉう うぉほーうぉうぉ〜♪
    • 涙の星
      • ライブでのこの歌はとてもすばらしい。
    • BLUE ISLAND
      • はたけが数年に1曲放つ良曲。
    • ALL MY LOVE 〜22世紀〜
      • あなたのわたしです。
    • 腕組んで帰りたい
      • なっちっぽくて良い。
    • 初恋
      • 春コン本編ラストの曲。歌うと思っていなかったので嬉しかった。
    • シャイニング デイ
      • 秋コンのラスト曲。かなり良かった。
    • 制服
      • みうなの声をじっくり堪能できる貴重な曲。
    • 夏 LOVE ロマンス
      • 去年発売の曲の中で2,3番目に好き。


こんなもんですか。