The BEST of Japan 夏〜秋'04 松本夜公演

モーニング娘。コンサートツアー The BEST of Japan 夏〜秋'04
会場:長野県松本文化会館
開演:17:00
適当に時間をつぶして夜公演。席は22列。
この公演でも最初のMCで飯田さんが「松本文化会館」というと歓声が。
恋ING』ではまたもやハウリング。困ったもんだ。
スタンダップ大喜利では麻琴がセット裏へ。
チャーミーズエンジェルの「焼肉屋で最初に注文するものは?」のお題に、ミキティマンは「レバ刺し5人前」、梨華マンは「烏龍茶」、かおりんマンは「ユッケジャンスープ」、ひとみ姫は「メニュー」。ひとみ姫の「メニュー」に対してみんなツッコミだす。「そんなこと言ったら火つけてくださいとか」「そんなこと言ったらテーブルどこですか?とか」などなど。そこで梨華マンこと石川さんが「オーケー!、この続きは楽屋で」と素敵な仕切り。ラストのオチは「誰だっけ?」。
かしまし座談会前の『ここにいるぜぇ!』でふと飯田さんを見るとなんだかものすごく辛そう。体調悪いのだろうか。かなり心配になる。
かしまし座談会はれいなが司会。いつもどおりの切れ味で「ワン!ツー!スリー!」。
ラストMCでは、飯田さんが「私のモーニング娘。のツアーは残り1箇所」みたいな事を。そこで会場から圭織コール。あとはびわ湖だけだと思うと何だか寂しい。
終演後、友人に松本まで送ってもらい、ヲタだらけのあずさで帰宅。あまり体調良くなかったが、ラストMCで石川さんが「風邪引かないようにね」と言ってくれたので風邪を引くわけにはいかない。
そんな感じで楽かった松本。松本は全体的に街の雰囲気が良い。かなり気に入ってしまった。