あゝ真希の調べ 浜松夜公演

後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ
会場:アクトシティ浜松 大ホール
開演:18:30
昼公演前にはグッズ売り場へ行けず、終演後にもグッズを売らないというひどい仕打ちを受けたので次の会場の列にならぶ。本当に仕切りが下手くそ。並んでいると、マジヲタらしき女性が「アンコールで使ってください」といいつつ青のサイリウムをくれた。
そんなわけで夜公演。基本的に昼と同じだが、VTRのハゲの叩かれかたや、犬の遠吠え音にあわせて「ハァーン」とか、客の反応が昼よりおもろい。MCでは稲葉の年の話になり、30歳になる瞬間には中澤ねえさんと一緒にいたとか。逆に、中澤姉さんが30になる瞬間にも一緒にいたらしい。
全体的に昼より盛り上がった感じの夜公演、もらったサイリウムをアンコールで光らせると、会場がほぼ全て青になっていた。すばらしい。ごっちん登場後、客席からハッピーバースデーの歌をプレゼント。さすがに感動したのか、後ろを向くごっちん
そしてアンコール後にも、音楽と共にダンサーさんがケーキを運んでくる。それを吹き消すごっちん。特効まで使って誕生日を祝ったスタッフはさすがだ。
というわけで、かなりの盛り上がりと、客席からとスタッフからのサプライズでとても盛り上がった夜公演だったとさ。去年の福岡での聖誕祭は、どうも今ひとつだったらしいので、ごまヲタがリベンジを果たした感じ。
目標は立てない主義だというごっちん、これからもがんばってください。