美勇伝デビューイベント

えー、美勇伝のイベントの詳細が明らかになったようです。待ってましたよ。これがわからないと予定が全く立たないのでね。

美勇伝デビューシングル「恋のヌケガラ」をお買い上げ頂いた方の中から抽選で、2,500名様を美勇伝スペシャルイベントにご招待いたします。参加ご希望の方は下記の方法でご応募ください。
★10/24(日)
東京・Zepp Tokyo
開場予定 11:00
開演予定 12:00
応募方法
美勇伝CD初回限定盤に封入されている応募ハガキに、お名前・ご住所・電話番号をご記入の上、ご応募ください。
応募締切
9/30(木)消印有効

抽選かよ〜!
日にちがいつになろうと、たとえ平日でも行く気だった。場所が何処になろうと、たとえ稚内でも行く気だった。イベントが何回行われようとも、たとえ10回でも全部行く気だった。
けど抽選じゃー参加したくても、参加できるかどうかすら危ないわけだ。そりゃ、どうせヤフオクとかに当選券とかが出品されるだろうから、金さえ出せば参加できるんだろうけどさ、何かそういうのイヤだ。払った金が石川さんの所に行くなら喜んで払うけど、関係ない転売屋が喜ぶ姿を想像すると腹が立つし。
と言うことはですよ、俺が出来る事と言えば、もう「複数枚買い」しかないわけだ。大の大人が大人買いだよ。この方法だと買った分だけ石川さんにお金が行くからまだいいけど、それでも何だかなあ。
これって何枚くらい売れるんだろうか。大人買いを考慮しても3〜4万枚くらいかね。そうすっと、確率的には15枚くらい買えば当たるってことか? う〜ん、1万5千円か。高いのか安いのかわかんね。
まあ、日にち的には群馬の翌日ということで何の問題もないので、枚数についてはしばらく考えるとするか。