女子かしまし物語 / モーニング娘。

矢口の後ろで写真撮影

CDとDVDをまとめて買ってきた。
やっぱちゃんとCDで聴くと違いますな。
PVいいですねー。なんか、画質もまともでかなりいい。紹介したメンバーから紹介されたメンバーに変わるのとか面白いね。特に道重がらみのベレー帽の動きが良い。パニックトレインVer.も見ていて面白い。完全ノーカットだったらもっと面白かったんだが、1,2カ所切れ目があったな。よっちゃんさんとかが自分の番になってあせって後ろから来るとか、後ろのメンバーがつり革にぶら下がってへんなポーズとか、見どころ多い。
メイキングでは矢口がインタビューを受けている後ろで写真撮影をする石川さんの姿が。これがのちのちハロショで売られるのだろう…
カップリングの『がんばれ 日本 サッカー ファイト!』は期待してなかったけど、やっぱりいまいちだ。サッカーと言えば8月14日のお台場カップGatas Brilhantes H.P.を見に行けることになったのでかなり楽しみ。