女子かしまし物語 / ハロモニ。

「まずは石川梨華」

ハロモニ。で『女子かしまし物語』のフルバージョンがオンエア。
いつもハロモニ。は平均6MbpsのVBRで録画しているが(そもそもリアルタイムエンコードVBRなんて怪しいけど…)、かしましはきつい。引きの画で14人踊られるときつい。ポップジャムとかは8Mで録ってみようかと思った。
やっぱり娘。の曲は映像付きじゃないと魅力半減ですな。この曲は初めて聴いたときから結構好きだが、やっぱ映像付きは良い。心配なのはフルバージョンをオンエアしてくれる番組が他にあるのかって所だ…
それにしてもいろんなところでいろんな動きをしているので、見る方も大変だ。後列のメンバーが結構面白い動きをしていたりして見逃せません。道重の時につり革につかまっていたりプリクラとっていたり、矢口の時にセクシービーム出してたり、紺野の時にTIMの命のポーズをやっていたり。特に「すっぴんでプリクラ撮った」の時の石川さんのポーズが良い。あとれいなと辻はミニモニ。のポーズとってるし。
衣装は高橋と亀井のえりのないやつが良いな。