二人ゴト〜梨華ちゃんと柴ちゃん〜

梨華「私みたーい」 柴「・・・・・」

さて、だんだんエンジンがかかってまいりました。今日は見どころたくさんあったな。
まず、笑いのツボ論議。「アルマゲドーン」とか、最高。柴ちゃん初めてアルマゲドン見たのに、見ながら「アルマゲ、ドン!」「アルマゲドーン」とかいろんなテンション探すって、どんだけテンション高いんだよ。もうかなりその場に居たかった。
んで、料理が来たら石川さんがシロップをこぼす。さすが本番に強いね。その直後、照明らしき物に頭をぶつける柴ちゃん。似たもの同士だと言われ力強く否定する柴ちゃん
さらにその直後、

梨華「だって本気でさ、あきれてたらさ、きっとさ…」
柴田「いや、あきれてるよ本気で
    本気であきれてるから、ここまでこれるの」
梨華「…あれ?」

この、「あれ?」のときの石川さんが最高。
そして本日最高の見どころが、ピザが運ばれてきたとき。

梨華「あっ、おいしそう」
柴田「ほんとだ、かわいいねなんか」
梨華「私みたーい」
柴田「・・・・・(ピザをじっと見つめる)」
梨華「はいっ(相手にされないのであきらめる)」
柴田「(店員さんに)おいしそうですねー」
店員「ありがとうございます」
柴田「トマトもおいしかったですよ」
 〜中略〜
柴田「かわいいー」
梨華「(嬉しそうに柴ちゃんの方を向きニッコリ)」
柴田「(石川さんを見ずに)ピザ」
梨華「ん、ん…(かるい咳払い)」

何度も言うが、あなたたちで最高すよ!
その後にも見どころが。石川さんといるときは自分は本当に聞き役だということを柴ちゃんが話し始めると、石川さんが初めから切れているピザを切ろうとして、「あ、切れてた」とひとこと。それを見た柴ちゃんがため息の後に「しゃべろうとするとこれだよ」。それでも楽しそうな二人が最高です。
何度見ても楽しめるなこれ。明日以降も楽しみ。