女子かしまし物語 つんく♂コメント

こちら
自己紹介ソングではなく、彼女達の日常における、心の叫びを歌にしたらしい。へえ。
それはいいとして、

それと相反して。モーニング娘。の名前って、
最近、「誰が誰かわかんない!」って方は、チャンスタイム!
これを機会に覚えてくださいね!

ってあるけど、こういう中途半端なことしないでメンバーの名前を読み上げるのやめれば良かったのに、って思う。もうすでにかなりの勢いで一般人置き去りなんだから。どうせファンはわかるしな。やるならとことんやって欲しかった気もする。
あと、先日はカップリングが気になるって書いたがタイトルが『がんばれ 日本 サッカー ファイト!』だった事を思い出して期待するのをやめた。モーチャンを見るとPVには期待できそう。