花花緑緑(ファーファーリューリュー)

マンゴープリンと花花緑緑

昨日行ってきた。いやー、表参道から一歩はいると店内はヲタだらけだったね。皆さん必死で例のセット買ってたよ。俺はグッズとかあんまり必死じゃないので買わない。石川さんのカードもないし。
マンゴープリンと花花緑緑を注文。花花緑緑ってのは、ゼルマで石川さんが紹介していた「マンゴー・タピオカドリンク」ってやつだな。これ、美味しかった。さすが石川さんが紹介するだけある。マンゴープリンはかなりこってりだった。友人が注文していたメロンタピオカがさっぱりしていて良い。
けどまあ、また行くか、と聞かれれば答えはNOだな。表参道に用があるときには考えるかもしれない。