グリーン・デスティニー

こないだ見た「初恋のきた道」でチャン・ツィイーがかなりかわいかったので、彼女目当てで見た。アカデミーとかも受賞してるけどあんまり興味なかったが、チャンちゃん(←なんかおかしいな)出ているなら見るしかない。
やっぱチャン・ツィイーかわいい。ワイヤーアクションでふわふわ浮いてる姿もかわいい。屈強な男たちをビシビシやっつける姿もかっこよいと同時にかわいい。とくかくかわいい。
それはいいとして、この娘は目がすごくいい。まるっこい目でちょっと奥二重っぽくて、それでいて力がある。上目遣いぽくキッと睨むような表情がかなりい良い。「初恋のきた道」ではそういうシーンあまりなかったけど、この映画はそういうシーン多くて新たな発見。
肝心な内容はというと、途中までけっこうストーリーに引き込まれるんだけど、後半がなんかグダグダな感じで俺的にはいまいちな感じだった。アクションとかの部分部分はいいんだけども。もうちょっとちゃんと終わらせて欲しかったな、と。
しかし、チョウ・ユンファっていい年なのに若いね。