ヤングタウン土曜日 2004/4/17

遅ればせながら聴いた。
今週からアシスタントが藤本&高橋。ツッコミと天然でなかなかバランスの良い2人なんだが、けっこう面白かった。
今まで高橋の魅力っていまいちわからなかったが、ヤンタンに出るようになって、だんだんわかってきた。この娘は基本的に寒くて空気読めない娘だけど、根が真面目なのでなんか憎めない。いろんな意味で正直すぎる。そんなところが俺からすると魅力なんだが、全国の高橋ファンが全員ヤンタン聴いてるとも思えないので、高橋のラジオ聴いたことない人はどこに惹かれるんだろうか。興味がある。
そんなわけで、今回の聴き所は「さんまさんをいやしたい」のコーナー終盤で、高橋がおばあちゃんを思って「今日はしゃべらなくていいよ」と言ったあとの「もぅーわかんなーぃうぅぅ」ってところ。