ワンマンライブ『野音の9nine』

ワンマンライブ『野音9nine
会場:日比谷野外音楽堂
開演:17:00
9nineさんを初めてちゃんと見たのは一昨年のリスアニライブだったかな。『Cross Over』を聴いた。そのときは特に来るものはなかったんだけど、こないだのアイドル横丁夏祭りで『流星のくちづけ』を聴いてかなり良いなと。さらに先週のa-nationを見たらやっぱり良いので、野音のワンマンに行きたくなって見に行きました。

  • 01.Fly
  • MC
  • 02.夏 wanna say love U
  • 03.Wonderful World
  • 04.Cross Over
  • 05.Cute
  • MC
  • 06.9nine ‘oclock
  • 07.too blue
  • 08.#girls
  • 09.オレンジ days
  • VTR
  • MC
  • 10.ダーリン、ダーリン
  • 11.モノクロ
  • MC
  • 12.koizora
  • 13.困惑コンフューズ
  • 14.チクタク☆2NITE
  • 15.Love me?
  • MC
  • 16.流星のくちづけ

アンコール

アルバムは一通りは聴いたがそれほど聴き込んでいない感じだったけれど、十分に楽しかったー。やっぱ単独ライブ見ないと本当の魅力はわからんですね。野外ライブなのでだんだん暗くなっていく感じが『koizora』とかにマッチしてた。
んで、このライブでひろろこと村田寛奈ちゃんの魅力に気づいてしまいまして、後半はずーっと見てました。ひろろに限らず、5人とも良いんですけどね。
そんなわけでまた機会があれば積極的に見に行きたいと思います。

あ、そういえばオープニングアクトベイビーレイズが登場して歌ってました。何かいろいろと心配になる感じの子がいましたw