SKE48 teamKII 3rd stage「ラムネの飲み方」 2回目

秦生誕 お花とメッセージカード

SKE48 teamKII 3rd stage「ラムネの飲み方
会場:SKE48劇場(SUNSHINE STUDIO)
開演:17:00
今月の1日に始まったチームKIIの新公演、ラッキーなことに3回目にして当選しましたー。ホントは、この日の1回目公演がしゃわここと秦佐和子さんの生誕祭だったので、そっちに入りたかったのだけど、ハズレたのでモニター鑑賞してました。秦さんの声が聞き取りにくかったですw
そんなこんなで2回目公演は小木曽の生誕。生誕委員にサイリウム3本を受け取り入場。立ちの2列目だったけど、わりと見やすかったです。
DMMの配信やモニターで見てあんだけ楽しいんだから、生で見ればそりゃー楽しいですよね。特に1曲目の『兆し』がすごく良い。なんか見てると涙出てくるのよね。何なんでしょうね。ちょっと感情移入しすぎですね。
やっぱりKII見てると目で追っちゃうのはともにゃん。あと矢方と李帆ちゃん、小木曽あたり。ともにゃんの『クロス』カッコイイ。マイクスタンドの扱いに苦労してたけど。矢方は『フィンランド・ミラクル』の動きが素晴らしい。指先まで丁寧で見ていて気持ちがよい。おぎちゃんは3曲目『ディスコ保健室』からの黒いノースリーブ衣装がすごく似合うのよね。小柄でスタイル良いからだろうか。あとユニットの『眼差しサヨナラ』もイイネ。秦さんのバレリーナはこれまでの3公演中一番の出来だった気がします。特に2番のさびの連続でターンするところ、フェッテって言うんですかね、あそこ割と上手くいってた。
そんでおぎちゃんの生誕、お手紙はお母様から。親御さんからのお手紙ってたいがい素敵なんだよね。KIIの生誕はなんか好き。あとこの日から最後のメドレーの後に『オキドキ』も披露することに。『オキドキ』割と好きです。パレオはなんちゃらよりずっと好きです。
そんなこんなであっという間に終わってしまった。また見に来られるといいな。今度はもっと前の方で見たい。
退場時のハイタッチ時、秦さんが顔を見るなり楳図かずお的なビックリ顔で「あ゛ーー」って言ってきたので、同じように「あ゛ーー」ってやりかえした。ラストにいたおぎちゃんかわいかったです。