勇気と元気 つながろうジャパン!文化放送A&Gチャリティ

勇気と元気 つながろうジャパン!文化放送A&Gチャリティ
会場:文化放送サテライトプラス2Fロビー
開始:13:00〜
本来なら今日は、ヤンヤンのライブ1部から、坂本真綾の国際フォーラムへ、その後にSKE48の劇場盤握手会という流れの予定だったのだが、まず真綾の国際フォーラム公演が延期に。あと、昨日の夜からしゃわこさんへの手紙を書き始めたら4時くらいまでかかったのでヤンヤン1部を回避。2部まで時間が空いたのと、お姉ちゃんこと井上喜久子さんがいるということで、文化放送のチャリティーへ行ってきました。
14時からのSKEのニコ生を携帯で見ながら並んでみて、とりあえず一回りしてみました。いろんな人がいたけど、あまりよく覚えていないw 最初のほうに生天目さんがいたのは覚えているけど、それ以降はお姉ちゃんまで覚えていない。まあ、お姉ちゃん以降もあんまりよく覚えていないんだけど。お姉ちゃんの後ろに弥生さんがいたのはよく覚えてますが。
そんな感じで、久しぶりに生でお姉ちゃんを見た気がします。