AX2011中継3日目@TOHO日劇

昨日よりずっと楽しかった。本編は。
SKE的にはごめサマだけだったけど、ゆりあやあんなは結構映ってた。あんなはMCもやってたし。曲も「Only today」、「エンドロール」、「MARIA」、「マジジョテッペンブルース」、「てもでもの涙」などなど好きな曲がけっこうあった。
ぐーのねはミオパンがいないので高まれませんでした。
あと、「MARIA」でMIXが入ったのがかなり衝撃的だった。あいつら何でもよっしゃ行くのな。明日の最終日で一番気になるのは、「枯葉のステーション」の順位です。今日来ると思ったけど来なかった「RUN RUN RUN」は入らないだろうな。
まあ、見に行きませんが。