不定期秦佐和子情報

いやー、土日はしゃわこさんとアホな写メ撮ってきたばっかなんですが、とりあえず嬉しいですね。とりあえずご本人のコメント載せておきます。

秦佐和子
研究生として過ごした一年はけして短い時間ではなく、先の見えない不安に押し潰されそうになる日もありました。
それでも今日この日を迎えることが出来たのは、時に厳しく、時に優しく、暖かく見守り続けて下さった皆さんのお陰だと想っています。
研究生の日々を忘れず、しかし新しい気持ちで先輩方が築いてこられた大切なチームKIIの一員として頑張ります!
溢れる気持ちの名前は「嬉しい」です。応援ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします♪
秦佐和子

「先の見えない不安」については9月の生誕公演でのコメントでひしひしと伝わって来ましたねー。けど彼女は他のメンバーにない飛び道具的な長所がたくさんあるし、他の子とはキャラがかぶらないのでSKEに居場所はあると思っていました。とりあえず、年明けのよみうりランドでおめでとうが言えるといいな。
で、しゃわこの個別ブログできるのかな? 毎回あんな長文ってことはないよねw