マリア様がみてる

実写版の「マリア様がみてる」を見てきたよ。
上映している劇場が少なすぎてアレだけど、なかなか面白かったです。アイドル映画として。いちお、秋山奈々ちゃんがお目当てだったけれど、他の子も良かったですねー。高田里穂さんとか。
マリア様がみてる」という作品タイトルだけ知っていて、これまで内容は全く知りませんでしたが、初見でも十分楽しめました。ロサなんちゃらかんちゃらっていう専門用語が多少難解だったけれど、それ以外はすんなり入れたかな。まあ、原作厨とかから見ると色々文句つけたくなったりするのかもしれないけどw
とにかく上映館が少ないのが何とも。機会があればコミックやら何やらを見てみたい気もします。